2010年6月24日木曜日

あじさい♪





夏、到来でしょうか?


梅雨の晴れ間に紫陽花(アジサイ)が

きれいですよね!

『陽にあたる紫の花』・・・素敵な名前です♪


私宅には変わった花びらのアジサイが咲いています。

私の顔と同じで(笑)、名前は通称「おたふく」とも
いうそうです(^-^)

とってもカワイイ花びら♪です。


よかったら挿木しませんか?

お店にご用意しておきますので、いつでもお声をかけてください☆


さて、すぎではこのうっとうしい季節に

さわやかな進物菓子をご用意いたしました!


『手作りフルーツゼリー』


*桃

*梅

*洋ナシ

*ブルーベリー

*レモン

*カシス

*グレープフルーツ

*ワイン

*パッション


・・・などの詰め合わせもございます♪

(5個入 6個入 9個入 10個入。焼き菓子と詰合わせもできます)


また、創業以来23年、味を守り続ける『手やきパイ』は

皆様に、大変ご好評いただいております。


お中元やご進物にいかがでしょうか?

(地方発送も承ります)


お客様のお越しを心よりお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿